森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

F6A分解&K6Aスリーブ作製計画✨

2017-01-25 23:35:46 | 日記
今日は JA11の4型エンジンの分解を❗



blogを開設したにも関わらず

手がスラッジや油まみれで

写真がありません!(/ー ̄;)あいやー、

ここ最近はK6Aを立て続けにやってたので
久しぶりにF6Aを分解したら 分解しやすく
テンション上がってました\(^o^)/


テンション上がった勢いでは ないですが
競技用K6Aの 700cc 720cc用に
スリーブを作製予定なので

メーカーに電話をし 図面を書いて
メーカーに送って

見積待ち( ̄¬ ̄)

さすがに K6Aをそのままのスリーブで ボーリングするのは 気乗りしません( ´_ゝ`)

700ccがベストかな、でもテストしてみないと分かりません(/ー ̄;)

K6Aは720だと回りかたが重いかな、
そもそも需要があるのか、👤

700か720で コマ打ちもして
リーズナブルに提供したい( ̄¬ ̄)

ファイティン!o(^o^)o

フォレストエンジニアリング
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blogを開設致しました♪ | トップ | K6A レース用エンジンの続編 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL