森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

本日はエンジン全く関係ありません( ̄□ ̄;)

2017-07-11 00:53:58 | 日記



私事ではありますが



先々日から腰痛で


治ったと思えば


次日


元々こりやすいのですが
右肩が酷い肩凝りで

更にリンパまで腫れて

更に更に、歯茎まで腫れて

少し顔を出している親知らずまで攻撃して来るありさま



やっべーーって言いながら


マッサージ機を駆使して


復活を試みましたが


また次の日、朝起きた瞬間

左肩が悲鳴をあげていました。。。




近いうちに携帯の買い替えと


親知らず二本同時に抜いてもらいに行こ。





あぁーーーもう今日は、仕方がないので

肩休め


F6A洗浄の前処理して


シリンダーライナーの素材が来月底尽きるので

発注して

ついでに、部品発注漏れがないようにリストなんか作って


そしたら出来上がった頃に

部品屋さんが来て


おーーっ、ちょうど良いところに来たね

と出来上がったばっかりの
ほんわり温かい用紙を渡し

部品屋が白い はいぜっとばん にのって帰った頃

おっといけねぇ!忘れてた!
と言わんばかりに
K6Aのヘッド洗浄液から引っ張り出して


落ちてないとこを
しゃーかしゃか擦ったりして


それでも

長引いちゃあいけねぇと

早じめぇーして

起きたら治ってねぇかいな!

と異例の早さで床につけば



案の定この時間に目が覚めて



おっ、ちょっくら
テレビでも観るかと 激しい肩凝りの腕あげて

ぐぅーーーーーーーっと

リモコンに手を伸ばし



電源ボタンを押せば



少し間を置きテレビに落語をドラマ風に再現した


番組がやってらぁー


これがおもしれぇ!ときたら



ブログを少し真似た口調で書いたとさ



お後がよろしいようで



フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐはっ、 | トップ | 鬼の形相 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL