森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

ついに!発売♪♪

2017-05-18 21:57:38 | K6A



ようやく販売可能になりました🎵




K6Aヘッドガスケット!




今まで
当社の組み込み分のみでしたが




作りました🎵



ほぼK6A専門店になりつつある

フォレストエンジニアリングが手掛ける


強化メタルヘッドガスケット





他と違うポイントは




ヤフオクに書きましたが、、、



ヤフオクを見てください!笑っ


1.15mmと



0.71mm



それと

720cc用ヘッドガスケット♪



手に取って比べていただければ

良いものであるということは


言うまでもないですが



言うとすれば


伝熱性の良い材質ですかね

後は構造



構造に関しては差が出にくい部分ですが


盛大に足掻いています笑っ



速くて強いエンジンにする為に!!





このヘッドガスケットは

独り占めしようかと思いましたが




同じカテゴリー好きのプライベーターの方にも


お譲りしようかと思い



販売に踏み切りました(; ̄ー ̄A





本当は、良いものを
当社のエンジンにのみ組み込んで
格差をつけたいので

売りたくないのですが


もっとこのカテゴリーを盛り上げる為に



売っちゃいます!!



是非手に取ってみてください♪




フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵○ナンごっこはさておき、 | トップ | 明日はスーパーGT開催日の為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL