森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

フォレストエンジニアリングオリジナルヘッドガスケットですが、、、

2017-04-29 22:37:10 | K6A



在庫がつきました(・_・)

おもおも、



と言うより、

ガサッと居なくなったのち

使い果ててしまった






なんちゅーこっちゃーーー(・_・)(・_・)(・_・)



大量にあった筈なのに



そういえば、

フォレストエンジニアリング
ガスケットで検索してくださった方が


いらっしゃったので



嬉しかったです笑っ


うちのガスケットは



以前お話した通り、モンスター製とは

違います



K6Aの高強度化、高耐久を目指して


K6Aに特化し
日々努力している


フォレストエンジニアリングにしか

作れないガスケット



しかし、底尽きて

2週間前にかけたけど


アメリカ様が来月までに4000枚コースみたいですので

待ちぼうけになりそうです。(・_・)


そんな、、、


そんなに忙しいなら、GW9日もライン休まないでよ、、(T_T)


と言う心の叫びを押さえて

なんとか早く出来ませんかね?と
希望を伝えましたが

初め言われた予定が来月末(T_T)

いつまでもお待たせ出来ないので
モンスターさんのガスケットで対応させていただきます。





大変申し訳ございませんが

よろしくお願いします。



あ、そうだ

次の分が届いたら ガスケット単品で販売いたします。

フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も明日も明後日もK6A♪ | トップ | フッフッフ、K6A最強エンジン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

K6A」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL