森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

ジムニー👿👿👿

2017-04-19 00:55:53 | ジムニー



もの作りが大好きなフォレストエンジニアリング



前々から出ることを決意していた


ダートレースに参加しちゃいましょう🎵




時間的にどうかという問題もありますが


K6Aが主力のメーカーになりつつあるので

個人的にはF6Aが好きですが


どうせならK6Aで出たいですよね🙋



K6A=遅い


という幻想を壊したいです

実は
やれば出来る子なんですよ☺




ちなみに ダートレース初心者笑っ



JB23にF6Aは居るらしいですが




JA11にK6Aは私だけでしょう👿👿


F6A造らせたら天下一品の
ヘンタイな静岡の師匠に色々教わり



勉強もして


後は 私のもの作り魂で何とかするしかない😤

初めて走るコースが

大町チャレンジフィールド👤👤

チャレンジ失敗しそうな 気もしますが


どんなコースかもわからない謎の場所
ドライビングに自信がない自分は


変態師匠に
なんとか着いていければなー といった感じ😂



まず、K10Aでハンディキャップを縮めて

根本的な構造面で差を縮め


縮まらなくて 3位ぐらいが狙い目かと👤


しかし、K6Aで出て勝ちたいし
証明したい!


けど余裕をもって勝ちに行くならK10Aがいい


天使と悪魔が 交互にささやいています👼👿





エンジンは置いといて

他の事で幾つかアイディアを ひらめいています♪


頭の中で イメージが浮かんでますので



多分!! 面白いマシーンになるでしょう🎵



フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムニー JB23 720ccをちょこ... | トップ | K6Aの弱点って、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL