森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

誰かさんのご意向

2017-06-15 13:58:36 | K6A



誰かさんのご意向だとか

どこかの最高レベルが言っている文書



やっぱりありましたねー





印象操作のために頑張って強調していましたが


前回の調査したところの


専門の部署の共有フォルダーに無くて



他の部署にごろごろあったなんて






そんな事あるんですかね(笑





出所も信憑性もわからない文書と
そっくりな文書が出てくるとは





なんせ怪文書!!!(笑)



怪文書




怪文書と言った人は何て言うのか?




気になります。。



前事務次官は 名誉毀損で訴えるといいでしょう♪








文書が湧いて出てくる訳がないし




良いエンジンも湧いてくる訳無いので





頑張ります





フォレストエンジニアリング



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整いました!  | トップ | 私のご意向で、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL