お天道様の下で

お気楽な日々の事柄に加え、他自ブログの中の話を転載していきます。

東北地方 放浪 バンバンの筈が車になったの巻

2017-08-11 20:00:35 | 旅行など
新しいヘルメットを買い、長丁場のライディングでもルンルン(死語か?)な様にスピーカーも取り付けた。

3号のプリけつが痛くならない様に、オプションのシートに取り換えた。

〆て、合計39000円!

キャンプ道具が入った、約60L程のシートバックを気合で載せ、買ったばかりの防水サイドバッグも取り付けた。

パッキングも完璧!

素潜り道具も積んだぜ!

あとは出発するだけな事に安心し、最後の最後に居間で天気のチェック......

ファ? ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!



いやいや

いくらなんでも、晴れている所だってあるでしょ?





w(゚o゚)w

うーーーん

無いみたい orz

風間浦村にいる時は、なんとか雨も降らないかもだけど、行きも帰りも、四日間は降られるみたいな悪寒.....

ちな

キャンプする予定だったので、宿は予約してないんですよね。

最悪の場合

雨の中で設営して雨の中で撤収って、早くも2日目でテントの内側まで濡れてまうやん!

シュラフは、小さくなる羽毛を新調している。

濡れっぱなしは、やっぱ、嫌い。




うーーーーん



おのれ 天気め!



斯くなる上は!





バイクの荷物を車に載せ替え、只今、道の駅 上品の郷 ふたごの湯に居るのだ。


ここの休憩室は、い草の匂いが爽やかなのだ。







しかし、


なんなんだ?


地元の銭湯にも居たけど、わざわざ、ナニを勃○させて風呂に入ってくる奴............


お相手を探してるのか?


公衆浴場 怖い.......









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟入り | トップ | 国道6号線から45号線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行など」カテゴリの最新記事