人生にはリセットが必要だ!

今年からは水彩・油彩に挑戦です。
山登りは疎遠になりますので3月からは”人生にはリセットが必要だ”に変更しました。

ミヤマキリシマ詣で

2017-06-18 11:55:43 | 日記

先日久しぶりに牧ノ戸からミヤマキリシマ鑑賞登山をした。

結果は全山ピンクの絨毯のお出迎えで、感激仕切りの一日だった。

こんなにきれいなピンクの花が満開状態なのは何年ぶりの事だろう。

 

 

 

 

 

今回は公爵を述べずに写真だけで終わりとしましょう。

言葉は要らないほど、くじゅうの山々は素晴らしかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分県教育委員会の教員採用... | トップ | ホタルとミヤマコナスビ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目にかかりたかったですね (hoko)
2017-06-19 13:16:09
まあ、同じ日に同じ花を眺めていたんですね。
私も今年は星生にしたかったのですが、友達が扇が鼻にしようというので昨年と同じところでした。
今年は全山、ピンクで綺麗でしたね~。
気持ちの良いロケーションでした。
いつかまたお会いしましょう。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
まさか来ているとは・・・。 (翁草)
2017-06-19 17:33:08
先週平治に登っていたようなので、まさか16日にも登るとは思ってもいませんでしたよ。
扇に登って満足すると、それで帰ろうということになるので、星生を先に選びました。
結果、かみさんは下回りでくじゅう途中までを周回してミヤマを楽しんだようです。
ホタルは本匠村と稲積では10日前後が良かったですよ。
まだまだ平家、ヒメと続くので楽しみですね。
またどこかでお会いしましょう。
hidamariさんによろしくお伝えください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。