人生にはリセットが必要だ!

今年からは水彩・油彩に挑戦です。
山登りは疎遠になりますので3月からは”人生にはリセットが必要だ”に変更しました。

票の為なら・・・。

2017-07-15 10:17:35 | 日記

自民党のお歴々が旧統一教会とつながりがあったと写真入りがNETで流れたが・・・ほんまかいな?

票の為ならどこでも行くと地方の小さな市議会議員が行ったと聞いたことがあるが・・・国会では事実なんだろうね。

国民の知らないところで自民党だけでなく、ほかの議員たちも色んな組織と繋がっているんだね。

魑魅魍魎とはこういう繋がりを言うんだろうか? 凡人には分からない世界かもしれない。

あれだけ世間を騒がせた宗教法人と自民党が繋がっていたとは・・・信じられん。

ガセネタも結構あるらしいNETの世界だから、よく吟味しないといけないが、

火のないところに煙は立たないという諺もある。

閉会中審査も与野党持ち時間の2:8を5:5に変更しようと揉めているらしいが・・・なしか?

疑いのない手続きならば堂々と論陣を張れば全てが丸く収まる。

一旦5:5を承諾すると以後の審議についてもこの対比で押し切られるのは目に見えている。

野党が納得するはずがない。

こうして時間稼ぎをしていると、ますます自民党にとっては不利な展開になる。

ひとつの救いは民進党に受け皿となるほどの支持がないことだけで自民党は救われている。

しかし、この数値だけを見て軽はずみに判断していると第三の野党に票を持っていかれる事態になる。

麻生、石波、岸田陣営の出番が近づくのではないか?

何れにしろ身から出た錆だ、自らが納めるしかないだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緒方町の滞迫峡 | トップ | こんな暑い日には・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。