人生にはリセットが必要だ!

今年からは水彩・油彩に挑戦です。
山登りは疎遠になりますので3月からは”人生にはリセットが必要だ”に変更しました。

曖昧模糊

2017-03-07 15:33:51 | 日記

森友学園の問題は ”曖昧模糊” を地で行っているようなものだ。

結局答えは出ないで時間が解決してしまうのかもしれない。

いつものパターンだな。

縦割り行政の弊害が今回も出てしまったように感じる。

何事も曖昧模糊に事を始末する風潮は今回も残ってしまった。

政官財の目に見えない癒着構造は日本の組織社会に深く染み込んでいるのだろう。

目には見えない魑魅魍魎の力があったのかもしれないし、真実は闇の中に消えていくだけなのだろう。

自民党が参考人招致に拒否反応しているのも腑に落ちない。

折角の支持率が向上している今、ミスは許されない。

慎重に対応して日本の政治を停滞させないようにするように祈るしかないのかな?

それにしても野党の引き攣った眼には辟易する。

別な視点角度から日本の正しい道筋を見つめなおしてどうかな~。

今のままだと過去の社会党の衰退と姿がダブって見えてしまうが・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野党は人の揚げ足ばっかり取... | トップ | やっぱりな・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。