人生にはリセットが必要だ!

今年からは水彩・油彩に挑戦です。
山登りは疎遠になりますので3月からは”人生にはリセットが必要だ”に変更しました。

あと10日もすれば・・・こうなるのかな?

2016-10-14 17:37:05 | 日記

まだまだ山へは入れそうにない。

月末に運動負荷検査が入るのでその結果次第で決まる。

いいな~こんな景色が見られるのは、来年の秋まで待つしかないのかもしれない。

薄いガスに覆われたこんな紅葉もしっとり感があって好きな瞬間だ。

またこんな晴れた日の見事な紅葉も捨てがたい。

星生山西壁は、毎年このような見事な一瞬を登山者に魅せてくれる。

今年もまた魅せてくれることだろう。

 

そういえば肥前が城東壁も見事な紅葉が見られたな~。

今年も魅せてくれるだろうか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹田の川筋にはこんなところ... | トップ | 石原慎太郎には失望したね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。