ハリソン君の素晴らしいBLOG

素晴らしい日本人=波里尊(はりそん)君が、新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『太陽にほえろ!』名場面集30

2016-09-18 21:10:14 | 素晴らしい刑事ドラマ




第173話『一発で射殺せよ!』より。

テキサス(勝野 洋)とボン(宮内 淳)が並んで拳銃を撃つ構図って、かなりレアだったような気がします。

『太陽』初の若手コンビであり、リポビタンDのCM「ファイト1発!」初代コンビでもあるお二人。

幻の企画『俺たちの勲章PART2』がこのコンビの主演で製作される予定だった事も、以前の記事に書かせて頂きました。

剛と柔、硬と軟でバランスのとれた組み合わせながら、2人で大活躍するようなエピソードが少なかったのは残念でした。

それを補完する意味でも『俺たちの勲章PART2』は実現して欲しかったです。さすれば、今回の画像みたいなシーンもいっぱい観られた事でしょう。

(その企画が後に、中村雅俊&根津甚八『誇りの報酬』として復活した事も、以前書かせて頂いた通り)
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『太陽にほえろ!』名場面集29 | トップ | 『太陽にほえろ!』#173 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。