ハリソン君の素晴らしいBLOG

素晴らしい日本人=波里尊(はりそん)君が、新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『完全なる飼育/メイド、for you』(後篇)

2017-05-26 00:00:15 | 素晴らしくない日本映画









ヒロイン役の亜矢乃さんは、当時26歳。舞台と映画を主戦場とする女優さんで、自ら制作や演出も務められる才女。フィギュア収集などオタク的な素地もお持ちのようで、親近感が湧きますw

ヌード&濡れ場は本作が初披露。それがこのシリーズの「売り」なんですね。画像をご覧の通り素晴らしい裸体で、これは是非とも3Dで観賞してみたいものです。

相手役の柳 浩太郎くんはやけに舌っ足らずで、自閉症チックな芝居が「やり過ぎ」に感じたんだけど、実は交通事故による機能障害が残ってるそうで、全てが演技じゃなかったみたいです。

ほか、西村雅彦さん、前田健さん、黒川芽以さん、そしてシリーズの顔である竹中直人さんも登場されてます。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『完全なる飼育/メイド、for... | トップ | 『TAP/完全なる飼育』(前篇) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしくない日本映画」カテゴリの最新記事