ハリソン君の素晴らしいBLOG

素晴らしい日本人=波里尊(はりそん)君が、新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「素晴らしいコイケリーナ4」

2016-10-15 21:05:54 | 素晴らしいハリソン君









素晴らしい小池里奈さんの、お尻と足の裏です。

やっぱり、タヌキ顔には癒されます。
 
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「素晴らしいバックショット4」 | トップ | 『Chef/三ツ星の給食』#01 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (gonbe5515)
2016-10-15 21:53:26
三拝九拝・・・。

ありがとう!

>gonbeさん (ハリソン君)
2016-10-15 23:43:23
良いですよね。

癒されて下さいませ。
 
Unknown (キアヌ)
2016-10-16 10:12:34
彼女には「ノーパン風味」という写真集を是非発表してほしいです!

ページを開くとノーパンっぽい写真で「ギョッ」となり、次のページをめくると、はいてましたー!的なネタバレ、これが最後まで延々と続く構成!どーですか?笑

5000円までなら買います笑
>キアヌさん (ハリソン君)
2016-10-16 16:11:12
コイケリーナのグラビアは、確かにそういう写真が多いんですよね。

しかし、パンツ履いてるって判ってて5千円は、さすがに高くないですか?w
Unknown (キアヌ)
2016-10-16 19:43:30
ほぼプレイに近いので、全裸より逆に価値があります笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。