ハリソン君の素晴らしいBLOG

素晴らしい日本人=波里尊(はりそん)君が、新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「素晴らしい私の18cm」02

2017-07-23 14:14:04 | 素晴らしいハリソン君





今のところ、今期のドラマで一番ヒドイと思ったのはTBS日曜劇場の『ごめん、愛してる』です。

タイトルを聞いた時点でヘドが出そうになるけど、実際に観ても冒頭5分でヘドが出そうになりました。

韓国でイケメンマフィアの用心棒をしてる日本人の男(長瀬智也)と、その仲間に鞄を奪われた観光客の尻軽女(吉岡里帆)とのラブストーリー。

自分とは全く接点が見当たらないファンタジー物語で、時代錯誤だし、出てくるキャラクターにも全く魅力が感じられません。

韓流ドラマが大好きな人はハマるのかも知れないけど、それを今、日曜劇場の枠でやることの意義が私にはサッパリ解りません。

あんな番組を観る時間があるなら、他人のティンコを眺めてる方がまだ有意義です。

だからと言って、絶対に見せに来ないで下さい。
 
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「素晴らしい私の18cm」01 | トップ | 『太陽にほえろ!』#234 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと〜 (gonbe5515)
2017-07-23 15:37:32
最後の一行を読む直前までは「あ、じゃあ見せに行こうかな」と思ってたのにぃ。

残念です。



18cm以上はあったはず>過去形
>gonbeさん (ハリソン君)
2017-07-23 17:25:55
最後の一行、書いておいて本っ当に良かったですw

過去形とは言え、そんなに立派なモノをお持ちなら、人に見せたくなるのは当然です。是非、通りすがりの女子高生に見せてあげて下さい。責任はクドカンさんが持ちます(^^)d

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。