ハリソン君の素晴らしいBLOG

素晴らしい日本人=波里尊(はりそん)君が、新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「素晴らしい山口百恵さん」

2017-03-13 08:28:09 | 素晴らしいアイドルショット









説明不要。石野真子さんがスーパーアイドルなら、山口百恵さんはレジェンドアイドルとでも呼ばせて頂きましょう。

ただ、これだけのビッグネームでも、あのモジャモジャ先生の手にかかればセミヌードは当たり前、けっこうシースルー乳首の写真も多かったりするワケです。さすがモジャ!

ラストのモノクロ画像は流出物かと思われます。恐らく、先生に乗せられてオールヌードまで撮ったものの、発表はされなかった有名人の封印写真は数多く存在するんでしょう。

昭和のヌードグラビアには、昨今のそれには感じられない情緒というか危うさ、淫靡さがあるように思います。見せるつもりじゃなかったのに、みたいな。

宮沢りえさん以降でしょうか、見せる見せないの境界線がハッキリしちゃったような気がします。乳首いくら、ヘアいくら、みたいに、何となくビジネスの色合いが強くなった。

そんなつもりじゃなかったのに、うっかり見せちゃった、モジャに騙されて脱いじゃった、みたいなスターの衝撃ヌードを、また見たいもんです。
 
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「素晴らしい石野真子さん」 | トップ | 「素晴らしい宮沢りえさん」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術 (フルーツブラザース)
2017-03-13 17:15:06
昔の写真集は素晴らしい芸術作品ですね〜。

>フルーツブラザースさん (ハリソン君)
2017-03-13 20:57:57
当時のグラビア写真は、カメラマンの「作品」になってましたよね。映画やドラマが監督の作品であるのと同じように。

タレント事務所に牛耳られた現在では、それらから作家性が消え去ってて破滅です。

コメントを投稿

素晴らしいアイドルショット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。