微妙

2017-06-15 07:11:40 | 連合レイド




報酬コンプしちゃったんてすが









2パケ目コンプ・・・が微妙に難しくない?




第1走者でヨユーだったので同じように2コン目指しておりましたが、やっぱコンプしちゃいますね。


これはおそらく強敵が弱敵だったせいですね。

獲得ポイントの少ない強敵を多く倒していた影響でパケの消化が進んだものと言っていいでしょう。


レイドばかりを倒してチケットを稼いでいると2パケは難しいって事がよく分かりました。

何事もバランス良くやらないといけないって事ですね。



ま、後は出し子で入手した紫でコンプ条件満たせるでしょう。

特攻機ビジネスももう無理だし急ぐ必要は無いぜ。




というわけで今朝方第3走者にバトンタッチしました。

しかしこいつはB&Tチケットが2枚しかありません。



渡したかったMSは4機(MEPE、城、特攻機、FFBν)なのでチケット2枚あれば受け取る事は可能なのですが、それやると次走者に渡すためのチケットが無いんですよね。

なのでFFBνを諦めてMEPE、城、特攻機だけで進軍しております。残りの2機は現地徴用のラルザク中とコアブースターです。

回避能力が落ちますがコストが若干下がります。さてどんな結果になる事やらw

ここで2コンして金曜夕方くらいに第4走者かな。



土曜の午前中ガッツリやり込んで第5走者にタッチ。

4~6走者は1パケするくらいの棒力しかないのでサクサク回るでしょう。

んで日曜夜くらいにヨシダさん登場かな。





ただ土曜日は嫁さんと猫カフェ行く事になっているので、ヘタすると丸々1日ズレる予感もあります。


果たしてどれだけ勲章稼げる事やら。


ちなみに開始時点で2万ほどありましたが、三日月を2名交換したので現在8000枚しかありません。

2パケで大体1万くらい勲章獲得できるので、結局トータルマイナの予感もしますねwwww




そうなんですよね。

報酬コンプしちゃうと途端に費用対効果が悪くなるので、結局1イベ1万くらいしか勲章稼げないんですよ。


なのでミンティア用の36000を稼ぐためには3~4ヶ月必要になるし、その間に欲しい物が実装されてしまう事もあるので、更に先延ばしになるわけです。

そうこうしている内にミンティアが実装されてしまったら・・・と思うと焦りが募ります。次は盆休みの8月か、シルバーウィークの9月か、クリスマス?正月?8月9月はもうあと2~3回しかレイド殴れません。

棒の使い込みのタガが外れとると思いがちのレイドですが、実は割と地味にコツコツ毎月一定量のやり込みを心掛けないといけないんですよね。



報酬コンプがネックなんだよなぁ・・・もっと稼がせてくれよ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄文6/14 | トップ | ちょいトリビア »
最近の画像もっと見る

あわせて読む