ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

レイドはモチベ上がらんね

2017-02-13 13:28:16 | 連合レイド
La氏の新年会楽しそうで羨ましおすなぁ~

ボキも名無しの1人としてならぜひ参加したいなぁと思うところですが、無駄に名前が売れているのでなんか躊躇わせるものがあります。

まあ、誘われもしないんですけどねw

きっと関西だから遠いってんで、そういう事でしょう。ううん、知らないけどきっとそう!




レイドはとりあえずぼちぼちって感じです。

食い残しとかフツーにしてます。145ひとりで殴るのたりぃしw

やっぱモチベーション上がらないんですよねぇ~


欲しいモノがあるならともかく、DoでもEものしか無い場合はホントやる気出ねぇ・・・

テキトーに勲章集めて、全勝できる程度に頑張ります。





方や注力しているローゼンの方はと言いますと、めでたく目標数達成できそうなので、+82をもう1機作っちゃおうかなーとか考えています。

なんでかって?覚醒したら合体してレベル14くらいにできるじゃん。

出オチキャラなので鍛えなくても役に立つってのもありますしね。

潰しがきくので2体あっても損はしないかと思って。



まあ、もう原資が尽きているので次イベ以降コツコツ集めるって意味においての話ですがw





そのローゼンの優位性を調査しようとしたら無理だった話を書きましたが、とある方からちゃんと見れますよとツッコミが入りました。

うん、バトルは多分見れるよね。

バトルじゃなくてデッキが見たかったんですよ。







ここの「バトル観戦」をタップすると出てくる





こんな画面が見たかったんです。





でも、第一回大会の画面でこれをやると






こーなっちゃうので調査を断念しましたって話なんです。




あ、でも普通に第2回見れるし、これで調査すりゃいいんじゃね?


ってもう80機集めちゃってるから調べる意味あんまりないかもwwwww



むしろ調べたら1部隊あたり0.5機とかの調査結果が出てしまった日には後悔しかないわけで、ここは調査しない方がいいのかもしれなし!ううん、知らないけどきっとそう!!



というわけで都合の悪い事にはフタをしますw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンモスラッキー | トップ | 燃えてきたZE! »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事