ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

節約テクニック

2017-10-17 14:21:35 | 連合レイド





!!




なるほど、その手があったかー!




試してみましょう。





NからR+60まで全部売却。

ただし、要るものだけはプロテクト。コストの高いパイロット乗せます。




んで、指揮力1000で最低指揮力67を選ぶと…









おおー!これはイイ!節約効果大!



ナイス情報ありがとうございました!!





ただ進軍するとジャンジャン低レアリティMSが降ってくるので、そいつらも要プロテクトでやんす。


でも、とても快適。





パケの方ですが、未だにMEPE1機も手に入れていません。





というのも…








特攻機求のサイコミュジャックやハイメガZZの+1案件がなかなか無くならないんですよね。


集めている主力のニコイチ案件は非常に美味しいので嬉しい悲鳴なのかな。




確かにイマイチイベなので特攻機の価値は当初低めでしたが、よく考えたら最低価値が遠隔νと同等なんですよね。


なので、価値が高い位置でキープされちゃってるんですね。


これはとんだ見込み違いでした。



というわけで特攻機ビジネス継続してましたが、さすがに終わりが見えてきました。




あと数日ですが、仕事の合間に頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿