ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ご無沙汰!

2016-12-06 18:57:24 | 進撃戦・総力戦



にょーん



土日も働いてなんとかマスターアップにこぎつけました。

まだまだ忙しい日々は続きますが、とりあえずひと段落…かなぁ?

全然楽になった気がしないw



その煽りをモロに受けてマラソンの結果は散々なものでした。

ROMも3600枚くらいしか集められないので赤棒月収支は完全に赤字です。

前回の連合戦でちょっと棒突っ込み過ぎってのもありますw







覚醒候補のジャックもしくはフリーダムですが、いざ覚醒しようかと思って過去イベに遡ってパーツ交換しようとしたら証の交換ができないんですよ。

バグとかそういうんじゃなくて、端末の問題。

その垢が今使っている端末はiPodTouchの第5世代なんですが、ケツポケに入れて座ったら画面がバッキリ割れてしまった残念な端末でして、それでも操作ができるのでサブとして使っています。

古めの機体だからなのか、壊れているからなのか定かではありませんが、証を交換しようとすると落ちます。何度やっても再起動しても同じ。


なので、覚醒できてません。残念w


しょーがないので別の端末に引越して覚醒する予定ですが、引っ越し先のアカウントのシリアルキー発行待ちなので、まだできていません。覚醒は次の強化キャンペーンあたりでしょうなぁ。






さてこれはなんですかね?





最強部隊戦・・・個人戦のようですね。


どういう方法で競うのかは分かりませんが、リプレイを外部観覧できるってことはバトルイベでしょうな。


猛者同士のアツい戦いがそこにある!のか?w





まぁ、アレですよ。




出場条件がイベント上位者であることのみっぽいので、まあ僕の出番は無さそうですね。

コイツに出るうま味がどれほどのものなのか分かるまでは様子見かな。




本気でやるならイベント全力しなきゃならんし、戦力も集めないといけない。


それだけの価値が果たしてあるのか!?




ただ、これって『強くなりたい』を求める事が本質のこのゲームにおける到達点のひとつである気がするので、そこに挑めるだけのチカラを持っているのなら、やるべきなのではないかと思うところもあります。





とりあえず力を蓄えるならば戦力分散は維持ですけどね。








まずはジャックの覚醒パーツ取らないといかんので証集め頑張るぞ!










こんなお便りが…






お答えしたいところですが、最近バザー見てないので市場価値に疎いのです。



粛清の価値が跳ね上がって、F91格も弾数減るからじわじわ価値が上がるだろうなとは予想できますね。




レポートはまだしばらくお待ちいただきたいです。





もうすぐ家ですが、進撃戦頑張るのは朝なのでのんびりします。








それと…








祝!開通!











あざーーーっす!!


ヒデキカンゲキ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿