赤棒交換終了?

2017-04-20 15:36:42 | マラソン
マラソンROMの赤棒交換が唐突に消えました。これは事件です。

仮に、月初めの2部構成イベの前半戦マラソンでは赤棒交換が残っていたとしても、運営様のROM赤棒に対する考え方が分かったという点で事件です。

売上高が落ちてきているGAWの再浮上の策の一つとしてROM赤棒交換の削除を考えているという事だけは今回の事で分かりましたからね。


そしてもし月初めのマラソンでも棒交換が消えていたら、今回のは実験的な措置じゃなくて決定事項という事でしょう。




今回のマラソンで、アメ(ROMで遠隔ゲット)とムチ(棒交換削除)を投入して売上が伸びるか落ちるか、見極めようとしているのではないかと考えます。


ただ個人的には遠隔程度のアメでマラソン走るモチベになると考えている運営様はちょっとおめでてーかなとも思っちゃいますね。

なぜミーティア交換にしなかった?なぜSR+パイ交換にしなかったと問いたい。

これくらいのアメ玉を投入すれば赤棒買う人増えたと思います。

あ、でもその結果、売上↑で「おお、効果絶大じゃん」→「正式に棒交換廃止にします」のコンボで貧乏人死亡するからこれはこれで良かったのかな?w



というわけで棒交換阻止したい貧乏人は売上↑しないように頑張らないとですね。

もちろんご自身はおそらくどーせ課金なんか元からしていないので、お友達の重課金者の課金の阻止でも頑張ってくださいwwww





まー正直棒交換終了は残念でしたが、おかげで睡眠時間がマトモになったので生活の方は大助かりです。

自分の意思では辞められないGAWですが、端末が破損してサブの数が減り、赤棒の供給も途絶えれば自然と収束(終息?)できそうだし悪く無いかもね。




でもできればアロンダイト・X3・まだ見ぬ突撃野郎と、ジャックジャマーの理想部隊を作ってバトルで自己満足に浸りたかったです。

だからそれまでは頑張れよ!運営様!!課金はしないけどな!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッ!? | トップ | 駄文4/21 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む