ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

弱敵

2017-06-13 13:51:34 | 連合レイド
なんか、強敵弱くない?強敵じゃなくて弱敵なんですが・・・

いつもの感じだと、
160までは主力隊長機(パイのせ)でワンパン。
190までは特攻機を付けてワンパン。
210までは回避機も付けてワンパン。




なのに・・・・












210を主力単騎でワンパンできるんですが・・・ナニコレ?



なぜか200の方が210より強いという謎現象が起きてはいるのですが、200もやけに弱いです。


200だけ、主力+特攻機 で倒す感じで、それ以外は最低指揮力で勝てます。ウホッwwww


そりゃ2時間も進軍すりゃ特攻機取れるよこれ。





FFS出しで昨夜入手しましたが、こりゃ損したぜー!!!






















と思ったのですが

























先ほど買い戻せましたwwwwウェーイwwwww







早朝スタートで10時くらいにはワンパケ空けちゃいました。

割と楽チンにパケコンできるので今日中にもう一回パケコンしちゃいたいところです。

このペースだとひとり1パケだとアンカーに回ってしまうので、ひとり2パケにしないとまずそう。








ていうかですね


すげぇぬるい。いつもよりパケの回転が全然速い。

まだ体感レベルだけれど、走れる人は走っておいた方が良いかもしれませぬ。

特攻機が高く売れる内にガンガン走り込みたいところ。





ていうか多分、このソードインパルスはイベ後も高値で取引される予感がします。

格とはいえMA時代に対応しているのでサイコザクと同じくらいにはなるのでは?







なのでとりあえず特需で即売りしてますが、中盤後半も継続してソードインパルスガンガン集めておきたい感じです。


今後これがスタンダードなら超ラクチンイベですわ。



もうすぐ2コンプしそーですw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンビデクストラス検証 | トップ | イケイケゴー »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事