レイド攻略中

2017-05-17 13:28:36 | 連合レイド
祖母も無事に見送る事ができまして、今日より現実に戻りました。

GWの時より今回の方が現実に戻るの苦労しています。なんでやろ。



ミンティアも無事取れたし、アロンダイト&シンの数も着々増えております。万全です。連合は1回負けてますけどねw

ま、しゃーないしゃーない。相手にガンガン来られては個人商店部隊であるところのヨシダさんは善戦空しくといったところでしょう。







今回は無駄なく棒消費をスローガンにしているので、1パケコンしたら城を1個重ねて次のサブに移動ってのをやってます。

パケコン組は自然回復中心の出し子にシフトさせて、残チケの無駄が極力少なくなるようにしております。

2パケコンすると大抵報酬コンプで無駄棒が発生しますので、1パケコン大体25本消費くらいで回すのが一番リーズナブル。

艦隊戦用の餌補充にもなりますし良いことづくめです。



今回の特攻機は2日目にデュナメス出で取れたので結構ラッキーでした。

これで戦力外期間を挟んで第6走者にバトン渡っています。次でアンカーのヨシダさんかな。

結構短いスパンで回せる事が分かったので、次回以降走者をあと2名くらいリザーブしておいた方が良さそうな気がしております。



あと、とある走者が赤棒尽きちゃったもののパケコンに届かない状況だったので渋々勲章で赤棒ゲットしたのですが、それ使い切ったらあらビックリ。交換前より勲章の数が増えてました。

黄色も使っているので正確ではありませんが、これっていくらでも走って良いって事になりませんかね・・・うーん美味しいな。


まあ、ポイント報酬込みの話なので、報酬コンプしたらストップしないと黒字にはならないのでしょう。

なので1パケコン回しが一番リーズナブルって結論で良いかと!







お陰様で城の方もスキルレベル11突入です。ワーワー!

城がパケラインナップにあるお蔭でバザーも好調。パーストとかジャスティス中とかの最近あまり流通していない中堅MSならジャンジャン城に変わりますよ!



ま、覚醒してスキル11で正直十分なのでもう集めおしまいでいいんですけどね。なんぼ重ねても発動率は固定(45%)だし。

ダメージ倍率も0.5%刻みと微妙なUP量なので、3.75倍あるレベル11(15だと3.95倍)で十分かと!


ちなみに期待値は1x0.55+3.75x0.45なのでワンパンあたり2.23倍です。

はい。ジャスティスミーティアの2.4倍を既に下回っているのでもうお城を鍛える必要は無いという事でしょう。

やっぱ今後はミンティアですよ。MAですよ。



個人的にはそう遠くない未来にデンドロ2機目が実装される(多弾頭マイクロミサイル仕様)と睨んでいるので、それ待ちです。まあ、課金MAなら諦めますがなんとなく勲章報酬で来るんじゃないかとw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不死鳥伝説 | トップ | あ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む