ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

終戦

2017-06-19 14:27:06 | 連合レイド
レイド最終日です。

2コンできるか怪しい状況でしたが、やっぱり勲章稼いでおきたいので走りました。




お昼終了時点でキリの良いところで紫を処理したところ








残138になりました。







そしてゴルチケは・・・








428。







つまり・・・428-290(1パケ分)=138!!





見事2コン達成であります!ワーワー!!



これで艦隊戦の餌もなんとかなりそう?良かった良かった。






艦隊戦は餌の数より端末の問題で参加できるか怪しい感じですがw

ヨシダ垢の入ってるスマホ、熱でバッテリーが逝ってしまったらしく、激おこケンシロウの胸板のように膨れ上がりケースのカバーを内側からこじ開けやがりましたwwww

バッテリーが3分くらいしか持たないとんでもない状態です。死ぬのも時間の問題かと・・・

バッテリー交換も検討しましたが、パーツの取り寄せが難しく諦めざるを得ない状況。




艦隊戦までに後継機の購入が間に合えばいいのですが、そうじゃなければ艦隊戦は戦力低下必至なのであります。







あ、そうそう。今回のレイド、そこまで強くなったつもりは無かったのですが、125レベルのレイドがワンパンできました。ワーワー!!

最高与ダメはこれかしら。





19億ちょい。

20億の壁はまだ遠いかな。

パイを鍛えれば行けっかもしれませんが、当分リソースは全てジャスミンに注ぐつもりなのでやっぱ遠いね。





ちなみにこんな構成でした。











透明人間w
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正 | トップ | ROMと何が違うのか »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事