ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

5/6

2017-09-05 23:12:51 | マラソン
追い込みボナタイしゅーりょー




ROMは3800まで漕ぎ着けられました。

明日なんとか4000行くでしょう。僕が気絶してなければw







で、エース討伐が二周できてたのでチケットが30枚越えてました。




んー、これは初のMAガシャ30枚引きチャレンジかな。




どーせなら6台並べて一気に引いてみるか。





で、エイヤァと虹ハロが視界を埋め尽くす。


あれ?MAは炎エフェクトじゃない?当たり?












ハズレは一機だけ。5/6の大当たり。たまげた!


しかもヨシダさんにノイエさんが転がり込んできたのも良い感じィ!




単騎はアレだけどまあ艦隊戦で挑発カガリ乗せておけば結構勝率上がりそうw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAZUI! | トップ | 進撃戦におけるエース討伐作戦 »
最近の画像もっと見る

マラソン」カテゴリの最新記事