ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

バグ増えたなぁ

2017-03-08 00:11:00 | 進撃戦・総力戦
予定通り遅ればせながらエキスパート入りしました。






600台〜800台くらいが出る感じで証はこれくらい。



めざせアロンダイトパーツ!  


と思ったのですがら粛清サザビーがエキスパートのポイント報酬にあるじゃないですか。



これは俄然やる気が出ます!



と言うのもですね






こんなありがたい申し出を受けているからです。


+23の方と交換してくださるとのことなので、こんなチャンスは逃せない!



というわけで明日も走ります。



他のトレード案件もまだ機体が揃わなくて焦ります。

FFSはあと1機だけなのでなんとかなりそーですが、ガトリングNTD10機がなかなか集まらないんですよね。

バザーはちまちまチェックしていますが、いい案件流れませんねぇ。


早いところ目処を立てて城集めに注力したいです。




ところで今回の進撃戦、アプリ落ちまくりじゃないでか? 

最近頻繁に落ちやすくなることが増えましたが、進撃戦はそれが顕著な感じです。


落ちるのはiPhoneAndroid共通ですが、それぞれ独自のトラブルもりますね。


iPhoneだと画面真っ白になっちゃいます。結構目にダメージが来るレベルのフラッシュ攻撃です。


Androidはバトルできないバグが頻繁に起こります。





この画面で指揮力調整して






こーしてからバトルを押すと







この画面に戻されてしまいます。


この状態に陥ると、何度やってもこれを繰り返します。


バックしてもダメ、リロードするとたまに正常に戻るけれど、ホームまで戻ってやり直すのが確実。


貴重なボナタイでモタつくハメになるので非常にいやらしいです。




そして僕のイライラが嫁さんに伝染して嫁さんプンスカち〜ん(;・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃戦だよ | トップ | 進撃中!(バザー的に) »
最近の画像もっと見る

進撃戦・総力戦」カテゴリの最新記事