ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

スタンゼータは人気出るか?

2016-11-04 14:24:46 | マラソン
必中必麻痺という初めての機体。まともにダメージが出る必麻痺スキルはターンX以来2機目です。

発動すれば必ず麻痺るという不殺の精神は素晴らしい。緋村剣心の逆刃刀のようだね!

でもこれ、ビーム兵器だよね。

Iフィールドとバリアスキルの前には無意味・・・せっかく発動しても無為・・・




いらんわ!






Iフィールドが罪作り過ぎるよなぁ・・・コイツのおかげでほとんどすべての中距離機体がザコ化したといっても過言ではないですよ。

今現在はまだIフィールド出始めですから、MAのレベルもランクも低いから目立ちませんが、MAが主力化してくればはっきりと差が出てきますよ。

戦力差が10,000あるのに負けた・・・なんて事が頻発する日も近いですよ。





あいつら攻防において最強スキル持ってますからね。

せめてもの救いは攻撃スキルがビームである事くらいかな。こちらもMAを持ち出せば対応可能です。

4機MA並べた人が最強。1機は高発動率な全体実弾スキル持ちかなw





非MAで対抗したければ、V2AB近を盾に範囲高火力を並べるとかですかねぇ・・・





おっと何の話だっけ?あ、スタンゼータだったw

グラはカッコイイしゼータだからそれなりに人気はあるかもしれませんが、対人でもあまり期待できないので餌行きの予感です。



ただ、進撃戦においてのみ超使えると思います。

後半戦の特攻が何かは知りませんが、EXPERT進軍するならスタンゼータ入れるべきでしょう。





よって




持ってる人はさっさと売り払うべし。

進撃始まってからでも1機くらいは出るでしょw



ボカァ面倒くさいのでそもそも引いてませんけどw

ていうかプレゼントも回収してないwwww

ていうか応援結果もpt結果も受け取っていないwwwwwwwww



超回避βのスキル上げしたいけど面倒でやる気ナッシンw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿