ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

ただいま進軍中

2017-09-13 08:14:49 | 連合レイド
夜中の3時にムクリと起きました。

宇宙Z出品で就寝しましたが、あの出品群の中でコイツが選ばれるとはとても思えなかったので気になって起きちゃったみたいです。




で、バザーをチェックしたらストフリ遠求の案件が・・・おおっ!



ストフリなら4500勲章支払えば簡単に入手可能です。

失われた分の補てんはその分走ればいいだけ。それに入手はサブでやればいいのでヨシダさんの懐は痛まない!



というわけでサブを起動して勲章交換画面へ。


念のため落札されていないかチェック・・・お、お!?チャンス到来!??




慌てて交換対象品を変更し










無事ゲットです!ワーワー!!





今回のバザー貼り付きで分かりましたが、随分MSのレートに変更が出ていますね。


相変わらず最高レアなのはもちろんデストラですが、それ以降がだいぶ違っています。



具体的には


S:デストラ
A:遠隔・無双・ストフリ遠・フライトペネ
B:それ以外の人気機体
C:それ以外の有象無象



こんな感じでざっくりw


新Z遠や宇宙Z、迎撃あたりがかなり値崩れしていますね。

最近報酬やガシャにラインナップされた影響もあるのでしょう。




着目すべきはストフリ遠とフライトペネ。

この2機は勲章で手に入るにもかかわらず高く売れます。持っておいて損は無いかと。














てなわけで特攻を入手したヨシダさんは眠い目をこすりながら進軍開始しました。





で、会社に着く直前でこんな感じ。






勝てそうです。















あっという間に報酬コンプしてしまいました。




勲章もなんとか11000届きそうです。

あ、もうジャスミン2回交換済みの勲章数です。







とりあえず1回目のリセットには間に合いそうですが、2回目には間に合わないんじゃないかなと考えております。

というのも、1日で勲章1万稼げると豪語しましたが、アレは報酬込みでの事なんですよね。失念しておりました。

報酬コンプしているので明日からは失速する事が目に見えております。



それと眠い。こんなペースで続けられるわけがない。

というわけでジャスミンコンプは諦めます!明日からは普通のヨシダに戻ります!!







副産物として2パケコンしました。やりすぎw



で、特攻機ビジネス。

















その内また値段上がるでしょうということで確保。


個人的にはこいつらがアロンダイト4機に交換できるだろうと妄想しております。







というわけで






再ゲットして進軍続けます。






特攻機が高く売れる内は二頭立てするつもりはない!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げえっ! | トップ | リセット前の »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事