駄文6/16

2017-06-16 14:35:26 | 連合レイド
もうかなりレイドを殴っている気がするのですがまだ4戦目なんですね。
やっと折り返しかぁ・・・先は長いね。


3戦目まではなんとか勝ちを拾えているのですが、4戦目は厳しいかなぁ?

朝練終わった段階で10倍近い差がつけられておりまして、相手の勢いハンパないです。

1~3戦目のハイスコアよりも高いポイントを既に超えられているので、おそらく無理かと!


てかラウンドランキング1位の方、フレさんです。強いとは思っていましたが、やっぱつええ・・・かないまへんな。





今回は他力本願狙いで7名で参戦しておりますが、なかなか思ったようにはならないものですね。

とはいえ、個人参戦でできる事にも限界がありますからねぇ・・・まあ、組み合わせは運だし諦めも大事かな。

とりあえず放置レイドがそのまま逃走させるのはもったいないので、定期的に全部掃除する事だけは頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいトリビア | トップ | 集団力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む