ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

艦隊戦告知

2017-02-21 23:48:52 | 艦隊戦
30%を40回外す確率はほぼ0ですよ。

1-{(1-0.3)の40乗}なので、ほぼゼロです。

10回目で1%を割るのでそれが40回も続くとは到底考えられないレベルでやんす。

宝くじ当たりますよ。








それはさておき艦隊戦告知きましたね。






おお、フォースインパルス!



種死きたー!!一刀両断か!?









リミブレ・・・ま、まあ連合・艦隊の特攻機はUNKOちゃんだったよね。










おお!シンアスカ!!




.・・・に適正あり?しっとるわ!!そのシンアスカを出せよ!








こんなんで種死イベを1回やったってカウントだけは勘弁してくり~

吾輩のアロンダイトが遠のくではないか!!











必ず登場するSR90MAはザクレロ。そろそろネタが尽きるね。ボールでも出すか?パブリク特攻艇はMAじゃないよな!?








パケガシャのラインナップが刷新されていますね。

有望なトレネタになる連射νとMEPEが消えています。ガックリ。


トレネタならソードストライク一択かな。でもまあヨシダさんはZZ遠重ねますね。





ますます連射νの希少性が高まりそうな予感です。



早速その影響が出たのでしょうか?




連射ν1機でローゼン5機になりました。メシウマ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄文8 | トップ | 忘れがちな艦隊戦準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む