ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

10人は負けそう

2017-06-09 23:06:45 | 連合レイド
ソードインパルスですが、ダメージ倍率によっては強いかも?

表記通りなら2.4倍とかありえるので、合計4.8倍もありえる?

それなら20〜29%でも期待値高めです。

えーと、

0.71×1+0.29×2.4×2=2.1倍くらい?

かなり強いかも。



やっぱ倍率次第ですね。


ジャスミン鍛え始めたし、全耐性ダウン攻撃はあってもいいかなと思っています。





もしかしたら集めちゃうかも?w



ちょっと迷っています。





あと、レイドは10人部隊止めとこうと思います。

自分が最大勢力だと自分だけが頑張る人になるケースが多く、結構負けちゃうようになってきたんですよね。

毎回二敗くらいしてます。

これだと、参加賞組がテキトーに1〜2人部隊で参加していても同じくらいの結果になるんですよ。

なので、今回は参加賞狙いのサブは加えない方向で部隊を作って、あわよくば強い人とご一緒できる確率を高めてみようというセコい作戦を検討中です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソードインパルス! | トップ | 参加賞部隊 »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事