ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

折り返し

2017-06-28 15:34:18 | 艦隊戦
3時起きで夜襲に勤しんでいたら出勤直前でやっとこさ青葉区入りできました。フゥー

青葉区は朝の7時までは静かなんです。そこからはもう解散とか無理。

なのでそれまでに青葉区入りしておきたかったので頑張りました!

というわけで隊長残して全員離脱!よしまだ開戦されていない。

次いで事前に申請出させておいたサブどもを次々に承認!よしまだ開戦されていない。

最後に隊長離脱!ミッションコンプリート!!




という事で、再度艦隊を組んでサイド7から出直し中です。

今日もロングBTらしいので、仕事終わるまではぬるいエリアで戦艦落とさずにゴルチケをちまちま稼ぎ、仕事終わったらソロモンまで一気に進んじゃいます。

そこからはまたソロモンを大事に進みます。残り2日でソロモンから絞れるだけ絞り尽くすのだ!

今回はiPodTouchが異様に遅いというハンデがあるため、青葉区に入ったらフットワークで多分勝てません。

なので青葉区入りは最終日のボナタイ中って感じで調整していく予定です。



強化キャンペーン来ないので仕方なく金メダル引いていますが、メッサーラ格とかバイカス遠とかローゼン格とかクシャ格とかが重なる重なる・・・ああもったいない。

リビルド?しないしない。ヨシダさんは90を喜んで食すのでリビルドなんて不要なのです。

よって90が重なる事がとにかく辛い。100もツライけどかぶるのはマラソンとか特攻機くらいだろ。だからツライのはSR90なのです。

なんとか被らないように工夫したいところですが、そんな暇があったら艦隊戦進めたいってのもあるので、諦めて強化イベはレベルMAXのまま進軍するのもやむなしかと思っております。





さて、風邪が無事に治って良かったLaLan氏の新企画「うちの隊長のここが好き‼」「うちの隊員のここが好き‼️」にエントリーしようかと思ったのですが、ネタしか浮かびませんな・・・何しろ1人部隊ですから・・・


仕方がないので何か心温まって抱腹絶倒な作り話を考えます。迎撃はオラのもんじゃー!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロモンは悪夢 | トップ | 艦隊戦お疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

艦隊戦」カテゴリの最新記事