何の進撃戦かも覚えていない進撃戦

2016-10-11 12:53:18 | 進撃戦・総力戦
寝違えて首が痛いヨシダです。

嫁が叛乱を起こしました。王都ヨシダ陥落寸前です。ヤバいです。

危うく引退の危機でしたがなんとか脱する事ができ・・・ていません。

どうやらえちーが不足し過ぎが問題らしいです。

ボナタイを21~23時設定にしたのが仇になりました。20~22にしておけばよかった・・・


今日は22時までで切り上げよう。

そして今後も22時以降にボナタイを置くのはやめよう。辛いけれどそれが引退回避につながるだろうから。

これも若い嫁を貰ったOSSANの宿命なんですかね。身体が二つ欲しいです。

あったらあったでGAWが捗ると喜ぶだけでしょうがw


首が痛いのでマウントポジションは結構キツいですが引退回避のためにも頑張ります!






進撃戦のお話でもしますか。

えーと、3連休のおかげもあって順調です。

普段は余らせてもったいない思いをしているイベ棒も計画的に消化できております。

メインで進軍させているサブリーニョx3がカムバック中なのもあり、50本近く余ったイベ緑棒を強化イベにぶっこんでいるので艦隊戦の時のような忙しさです。



が、EXPERTが辛い。強敵が文字通り強い。800でしんどい。棒1本以上使います。割に合わない!

なので900以上ばかり出るようになったところで撤退。HARDに切り替えてエコエコ進軍しています。



HARDは楽でいいですね。150~195が延々出続けるので、165までは城単騎、170~195は城+特攻機のエコパンチで刈り取れます。

たまに現れる240や280や300もフルパワーで殴ればワンパンいけます。

応援でゴルチケが貰えるので1時間ボナタイすると200枚弱溜まります。



んで、ボナタイ終わったらこれを赤棒出るまで引きます。赤棒出たらリセット。何も考えずにこれを繰り返す。

たまに金ハロや虹ハロが出るので重ならないように特攻機はバザーに出してから。

面倒臭くて忘れちゃう事もしばしばあるけれど今のところ事故には遭遇しておりません。



イベ赤棒が枯渇したら次のサブリーニョに引っ越し。

その頃には引っ越し先も3倍引いているので城+F91+シナンジュの3機を引っ越しする事ができ、同じクオリティで進軍可能。

イベ赤棒が無くなったら次に移動。緑棒だけ残るので強化イベで帳尻合わせ。どんどん育つしどんどん増える。いい感じループでやんす。


特攻機がかぶるので金メダルは引いておりませんが、それぞれ30枚ほど溜まっておりますね。

証は500で止めてます。金メダル分だけですね。


主席サブリーニョことロデム君だけは3000枚弱まで稼ぎましたがコスパ悪すぎてそれ以上は進められません。

これで覚醒は可能ではあるのですが、マラソンのROM5000枚も使っての事になるのでちょっと考え中です。



今とりあえず覚醒して超回避無しになるのと、次回以降のROMの端数や証でなんとか覚醒して、覚醒直後に超回避を複数付けるのとどっちが良いか。

効率を考えれば急いで覚醒するより「見」に徹した方が良さそうと判断したので今回も見送りになりそうです。

最終日、余った赤棒を使い切るためにあと少しだけ証増やせるかしら?














えーと連合レイドの話も書いたのですが明日の分に持ち越しますね。

ま、簡単に言っちゃうと今回魅力的なものは無いのでいつも通りに稼いでキープってところです。

三日月欲しいけど、1人だけじゃイラン。

第2形態が覚醒してからでも遅くはないさ。その頃には良い三日月がいるだろうよ。全体無効とかねw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンディション・グリーン | トップ | 訃報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む