ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

進撃戦だよ

2017-03-07 14:22:55 | 進撃戦・総力戦
3回バリア?すざけんな!とご立腹だったヨシダさんでしたが、よく考えたらプレイヤー側で良スキルでも強敵側では良スキルとは限らないんですね。

というわけで頑張ってベリハ進撃中です。エキスパはもうちっと先です。今夜には入れるかしらん?

アロンダイトの覚醒解放も結構ですが、アロンダイトを勲章交換ラインナップに入れる方も頼みますよ!!そのためにかなりの数の勲章を暖めているんですからね!!

ちなみにパイ付4500枚よりMS単体3000枚を希望です。怒れる瞳は良スキルですが、シンアスカはどうせSR+の実装待ちですからね。スキル餌用に勲章ごっつ消費するのは勘弁やねんw









なるほど。確かにあの微増は前衛・後衛とかアーガマとかが持つ1%UPレベルかもしれませんね。


これは調べてみる価値がありそうだ。


ちなみにあの時は、相手の攻撃力が30158だったり33444だったりするという現象でした。

33444と30158の比率は9%ちょい・・・ああなんか違う。


アーガマ補正と後衛補正だけでもそうはならないし、それが出たり出なかったりするのはもっと違いますよね。ぬーん・・・







えーとあと、遠ゼータに付けるスキルの相談もあったな。



あったこれだ。



遠ゼータは対人でしか使えないのでどんなスキルを付ければいいかというご相談でした。


圧倒的トップに君臨していたゼータも随分価値が下がりましたねぇ・・・時代は変わったもんだ。

まあ、後列に求めるのは速度と火力です。

というわけで火力を高めるスキルで埋め尽くせばいいと思いますよ。回避は前列に任せればいいかと。

前列が時間を稼いでいる間により多く削るのが使命です。

削るのは耐久だけじゃなくバリアもですよ。


なので


必中・高倍率・高発動率・複数回


ここら辺がテーマですかね。


まあ僕ならカミーユの特大バフ・身体から出る力・使命感ですかね。MSのスキル2は、安価なブーアタ(マグナムショット?)もしくは前列範囲が良いらしいです。どうやら高発動前列範囲は高発動らしいですし。




さて仕事仕事
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うるせーばか | トップ | バグ増えたなぁ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む