アスラン問題

2017-05-18 13:11:45 | 連合レイド
負けそうです。




なんとかラウンド1位を堅守するも負けそうです。



ぐぬぬ






各ブログを閲覧していたらジャスティスミーティアを「ジャスミン」と表現している方がおられまして、これは良いなと思いました。

というわけでミンティア2をヨシダさんはこれよりジャスミンと呼称します。別に真似はしなくていいですよい。


となると、フリーダムミーティアは、そうだなぁ・・・フーミンにしよう。細川ふみA?藤山起目粒?しらねーかwww

さしずめインフィニットはインリンでストフリはスーザンかなwwwもはや原型をとどめていないねwwww




そんなジャスミンにですね、アスランを乗せたいわけですよ。

当面のところは挑発囮ハウメアアスランでいいのですが、ジャスミンが十分に育って火力として計算できるようになった時に乗せたいアスランの話です。


今回の限定品アスラン、正直どうよ・・・SR+だしスキルもまあまあですが、耐久寄りステってのがなぁ・・・

元々耐久寄りの機体なので、機体コンセプトとはマッチしているのですが、機動型MAで耐久寄りなんてナンセンスですよ。

なのでせめてパイだけでも攻撃寄りであって欲しいわけで、じゃあやっぱこのアスランいらねーじゃん!となるわけです。


結局ジャスミンに乗れるSR+アスランがコイツだけだったら負けですが、攻撃寄りのSR+アスランが実装される可能性はまだあるわけで、その時失った勲章12000(アスラン2名分)を悔やむ可能性を考慮すると、今アスランを交換するかどうかについて滅茶苦茶悩ましいわけです。



ジャスミンに乗せるアスランのベストスキルはやっぱバフなんですよね。ハウメア・狂気・決死とかがベストだと思うんですよ。

フーミンに負けない火力+自動バリア、これがあるべきジャスミンの姿なんです。


となると、やっぱり今回のアスランは最終的に余る・・・ので交換するのをためらう。

でも結局これ以上SR+アスラン(SEED版)が実装されなかったら・・・悩みは尽きません。



でもあと1日で決めないとなんですよね。困ったもんだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦力調査 | トップ | 預言的中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む