ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

君の名は(GAW版)

2016-09-15 15:08:28 | 連合レイド
朝・・・起きたら・・・アカウントが・・・「「入れ替わってる!?」」

君をゼンゼンゼンゼンセカーラー♪











なーんて事が起こったらあなたはどうする?


1.大変だ!運営様に報告だ!!
2.とりあえず機体をチェック
3.とりあえずフレンドリストをチェック
4.とりあえずバザートレードをチェック
5.問答無用でシリアルキー発行






えーっと僕は2でした。

抜け目の無い人はバザーに出品して即落札とかしたり、シリアルキーを発行していつでも乗っ取り可能にしたりするのでしょうが、僕は目を白黒させて、その後はこの人がどんな機体を持っているかに興味津々でしたね。




え?そんな事あったのかって?


あったんですよ・・・これが驚いたことに。



数年前は今よりだいぶシステムがポンコツというか穴だらけだったようで、シリアルキーを入力してアカウント切り替えを行ったら見たことも無い方になっておりました。


もちろん運営様に泣きついて元のアカウントに戻してもらいましたが、自分のアカウントである事を証明するのにめっちゃ苦労したのを覚えております。

お前の作ったシステムが悪いんだから無条件に戻せや!と愚痴りながらねw





で、まあ、なんとか元に戻る事ができたのですが、今思えば色々面白い状況を楽しめばよかったのになーとちょっと後悔しています。

ま、当時はBANが怖くて悪さなんて考えもしませんでしたからどっちにしろ何もできなかったでしょうけどねw











さて、連合レイドですが・・・神レベルの方が遠方へ旅立たれてしまい、連合の命運は僕の肩にのしかかっておりますw


ま、別に気負う事は無いのですが、なんとなく神さんに恩返しくらいはしようかなーと思うので、全勝くらいはしておこうかなと思っております。





んで、今日からヨシダ本隊が出陣したのですが、今までのサブリーニョ軍団と違ってダメージが結構出るのでキモティーです。

棒がメリメリ減る事には変わりないのですが、結構ダメージ出ているのでちょっと計測してみる事にしました。









構成はこんな感じ。今のありったけです。

主砲:ペネ城+バーニィ(決死・狂気・豪傑)
副砲:ZZ遠+ジュドー(可能性・使命感・精神感応)
盾1:ジムライト+アスラン(ハウメア・挑発・囮)
盾2:槍ガン+カガリ(ハウメア・回避・挑発)
特攻:HWS+イーノ(挑発)

耐性ダウンはありません。ひたすら延命して撃ちまくる作戦です。











対象はアルパLv145の耐久力は3,843,926,319です・・・38億ですね。大杉w







ではレッツファイ!








1発目:92170869(2.40%)







2発目:140805351(3.66%)







3発目:246587775(6.41%)







4発目:191548544(4.98%)







5発目:393618240(10.24%)







6発目:488950726(12.72%)







7発目:266432344(6.93%)







8発目:387008451(10.07%)







9発目:356836969(9.28%)







10発目:340828248(8.87%)







11発目:261254634(6.80%)







12発目:194289179(5.05%)




んで、13発目で勝利しました。なぜか画像が見当たらないので差引計算すると・・・


13発目:483594989(12.58%)


となりました。



平均すると、1発あたり295,686,640です。2億9千万人パワーということになりますね!

オラの怒りが最高潮に達する2億くらい上乗せが可能で、まるでチカラが出ないときは2億くらい差し引かれるようですw



今回、ハウメア2枚に増やして安定化を図ったのですが、振幅が2億もあると思うとまだまだですね。

一刻も早い限界稼働シーブックとF91の本格始動に期待したいところです。




でもまあ、なんだかんだで145を倒すのに13発も殴るのね。

一回のコストが222なので222x13=2,886

棒が3本かぁ・・・まあ、ウマイのかな?


神様と折半できればもっと楽できたんだけどねwwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に回答!教えてヨシダ先... | トップ | 教えて!ヨシダ先生に! »
最近の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事