ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

最終日前日にやらかした

2017-10-18 07:57:42 | 連合レイド
連合レイドお疲れ様です。

ヨシダさんはまだコンプできていないサブが残っているので必死に走っておりますが、多分無理やろなぁ・・・




今回の連合は、自分でレイドを1から育て上げなければならないので結構しんどかったです。

今まではなんだかんだである程度地域の皆さんで育ててくれていました。

朝練の頃にはそれなりに育ってくれていたので気が付きませんでしたが、1から自分で育てるのってすげぇ大変。

レイドが60くらいに育つ頃には強敵がレベル天井まで上がってますがな!

というわけで押した時間と棒の消費の割にあまり勲章が増えていない気がしています。


次回はもう少し上の部隊でエントリーするように心がけてみます。それこそヨシダさん本人で部隊作ってみようかしらね。








さて、昨日の話です。最終日前日の朝の事。




サブちゃんのチケットが1パケ分溜まったので、次のサブちゃんに引越そうかなーと思ったのですが、その前にちょっと特攻機バザーを・・・ってお、まだおるやん!




てなわけで






ZZ2機ゲットです。ワーワー!


7日目まで特攻機ビジネスできるなんて今回の連合レイドはお得やなぁ・・・おかげでMEPEはさっぱりですけど!






ま、嬉しい悲鳴はこれくらいにしておいて、さっさと特攻機取り直して次のサブちゃんに引っ越しせんとね・・・













!?!?!?!?



あああああああああああしまったああああああああああああああああ!!!




間違えて特攻機ゲットしちゃわないようにMEPEに設定してあったのすっかり忘れてたー!!!!!!!







これは困った。

MEPEで買い戻せば済む話ではあるのですが、それはなんか負けた気がするのでやりたくない・・・




というわけで







テキトーな機体でバザー求して朝の進軍終了。仕事してました。





んで、お昼になったら落札されてました。さすが7日目!


というわけで事なきを得ました。むしろ彗星ザクがMEPEに交換できたよーなものなのでお得だったかしら?


とはいえ、やっぱ落ち着きと確認が大事やね。