ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

ゆるふわ系ハナクソブログ

回避ゼータをどうするか

2017-09-04 13:28:41 | マラソン
高値の華であったSR+ゼータガンダムが全プレされる日が来るとは感慨深いものがありますね。

全プレMSはレアリティの割に性能がクソという定説を覆すかもしれない超回避。おまけに格闘で覚醒パーツまで同時実装。

このマラソン頑張れば誰でも超超回避持ちを所持する事が叶います。おまけに人気機種のゼータ!バリア付カミーユまで実装!フォウを付ければ超超回避バリアバリア!

壁としてこれ以上ない性能です。


この機会に一家に一台置くもよし。

1年もすりゃトレ解禁されるだろーし、大事に抱え込むのもひとつの手ですかね。








大抵の人は餌にして食っちまうんだろうなぁ・・・w














ヨシダさんは静観。とりあえず食わないし、ROMは4000枚集めるけれど覚醒はしない。

積極的に育てもしません。

まー餌ネタ切れ起こした時に、暫定的に出すことはあるかもしれませんがその程度。






そんなことより皆さんウェーブライダーですよね。あいついるだけで勝率がガッツリ上がるもんなw

巷ではスイカバーとか呼ばれているんですね。うまい事言ったもんだw




この記事をはてなブックマークに追加