May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

パーティション結合

2017-03-01 15:47:37 | Weblog
リビングで使ってるノートパソコンを買ってすぐにSSDに換装して、パーティションを切ってCドライブとDドライブで使っていたんだけど元々容量の少ないSSDのCドライブが容量不足になったのでCとDを結合したくなった。
初めから切らなきゃよかったよ!(笑)

win98時代からosの再インストールなんてよくやってたなぁと懐かしく思う休日の午後。

と、思いつつフリーソフトを探して実行したら、あっという間にCとDが結合。



AOMEI Partition Assistant Standard Edition6.0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンロップエナセーブEC203 | トップ | G-Shockの電池交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事