Syuuのゆらり日記

World Of Warclaft のプレイ日記
(Ner'zhul鯖)

なかなかオープンしないMussyuのブログ

2007年04月21日 | Weblog

ブログさぼり気味のSyuuですが、
コンゴトモヨロシク....


攻略2日目です。
さっさと残りの西側を攻略しましょう!

で、前回の最西の部屋へ。
ここまでは、Mussyu様の力で楽勝でこれました^^
マジで楽になりました。7点あげます。


さて、これからです。
前回、クリアできる気がしないほど、
こっぴどくやられました。

よって、今回、
参謀Syuuが作戦を練ってきました。

名づけて、
”血を拾うだけ拾って、本番は次回だ!” 大作戦!!


説明するまでもないですが、説明しよう!

血を拾います。使いません。
血を拾います。使いません。

血は今回使わないのです。
4つの血を拾って、次の機会で、
戦闘開始と同時に、全て火を消すのです。
これなら、やれそうでしょ?
皆も、納得。

まぁ、やる前から、負ける気十分ってことですがね^^

よし、やろうぜ~~戦闘開始~♪



と意気込んだのいいですが、
1分後、Pieta二等兵より入電 :



隊長!!
血は、一時間しか保持できないようです!!



ぬぁにぃ~~~!!

見事作戦崩壊。
ブリは、Syuuの考えもお見通しってワケですかい。
あー無情ナリ。

結果は、またもや敗北でしたTT

しかし、今回はちょっと違いました。
なんか、普通にやれば、
4つとも消せそうな勢いだったのです。


余計な作戦だったかい?
やっちゃったかい、Syuu.....


もう一回試そうにも、インスタンスリセットしないと、
再チャレンジはできないようなので、
今回は保留して、先に進むことにしました。


次だ、次!!


今度は北の部屋にやって行きました。
光子力バリアが張っており、
中に入れません。

走って突っ込んだり、
色々抵抗してみましたが、やっぱり通れません。
兜博士は、凄いものを発明しましたね。
どうやら、Namedを全て倒さないといけない模様。
ここも保留っす。


んじゃ、ボス行きやしょう!


ってことで、途中のつがい(?)のワイバーンを
心を鬼にして倒す!!

実ソロ暦、●●年のMussyuが、


おまえなんかに、俺の気持ちが分かるか~!!


って、殴っていた気がします^^


そして最奥に、
いらっしゃるドラゴンと対峙。
なんか、竜王って感じ。


いけーーーー、Mussyu!!


の声がむなしい。
戦闘することができません。
竜王半透明。
寝てる?っぽい...


...調査後...



起こす為には、この階層のmob全滅だと??

そうすると、
光子力バリアをやぶらないといけないじゃないか!

するってぇと、上の階層のNamedも
全部倒さないといけないじゃないか!


ということで、早くも撤収気配....

俺は、涙を流さない....ダダッダー!



Pieta: あのバリアの中以外のmobを
     全滅すればいいんじゃないの?



との発言に、
んなわけないじゃん、どアホぅ。
とSyuuとGilzexは思いながら、
でも、どこかで、もしかしたら....と、言う通りやってみる。


が、やっぱり起きやしない竜王シースルーTT


撤収決定!!


とっとと、スクランブルダッシュで、帰りました。
今夜な何も進まなかったよTT


ちゃんちゃん。

 

(またまた、つづく)