長門は俺の嫁

主に日記、ネット・2ch(主にVIP)ネタ。
蒼星石かわいい。

おたばとん

2007年04月15日 01時04分39秒 | バトン

 (Q1)家にPCが3台以上ある。
あるけど!あるけども!

自分用デスクトップ1台、共用ノート1台、親用デスクトップ2台、兄用デスクトップ1台。使ってないデスクトップ1台あるけども!

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
4列ありました。ちょうど4列でした。52個でした。解像度はSXGAです。

4列で28個しか表示できないのってXGA液晶?

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
2列でした。


(Q4)いままででやった、ギャルゲー・美少女ゲームは40以上だ。
そんなにはやってないなあ。つか、ギャルゲーはやらないなぁ。エr(ry

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ごめん、ほんとに知らない。キンタマウィルスぐらいしか・・・。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

本気でなんて思ったことあるわk・・・な・・・

ふっ・・・

”本気”では思ったことないですよ・・・

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
これ以上俺をいじめて(もとい辱めて)、おまいは楽しいのか!えぇ!?

ドSか!

分かった!ドSなんだな!

俺はMじゃないぞ!断固戦うぞ!

でも、やっぱり・・・、”本気”では思ったことないですよ・・・

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
兄のも合わせたらあるね。余裕で。


(Q9)夜更かしが多い。
次の日が休日のときは。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
休日のときは・・・・。

(Q11)体型が太い。
いやいや、俺太らない体質だから^^


(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
めんどくせー。Saveデータ落としてくる。


(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
いってみたいとは思わないかなあ。ネットで十分かなあ。

(Q14)ロリが好きだ。
自分の年齢+-2歳までがストライクゾーン。ロリは嫌い。

(Q15)ツンデレが好きだ。
素直クールとか・・・・・・ほら・・・

ほぼ無反応とか・・・

そっちのが・・・好きかな・・・

コアだとか言うなー!

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
ないなぁ。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
いや、むしろ、両方だろう?

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
見るだけで頼む。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
い、一回だけ・・・・
でも、個人的には、あの会話とか色々もろもろかったるいので、メイド喫茶行くぐらいならスタバとか普通の喫茶店がいいなぁ。むしろ、喫茶店は高いから、マクドでいいよ、マクドで。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
使わないよ・・・常識的に考えて・・・

とか言ってる傍から使う派です。

(Q21)黒系の服が好きだ。
黒か白の服は合わせやすいから・・・!

やっぱ、お金かからないほうがいいじゃん・・・!

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
声優はあんまりわかんないんです。すいません。

旧ドラえもんの大山のぶ代さんは分かります。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
知ってるアニメなら。当たり前だけど。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
相手の否定の仕方が論理的でなかったら、少し・・。

(Q25)オタクであることには恥ずかしくない、むしろ誇れる。
自分の趣味すら守れない男に何が守れるというのか。

(Q26)自分では「この人オタクだな」と思う人を5人回してください
これを見た高専生、あとは言わなくても分かってるよね?

 

学校ばとんもらったやつはこれもやれー。


最新の画像もっと見る