横浜山手RCS音楽教室 (横浜市中区山手町)  

港の見える丘公園近くで音楽教室を開講。
さあ 楽器を弾けるようになって 
ENJOY しましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンサートのお知らせ  

2017-07-08 09:00:17 | 日記
横浜山手RCS音楽教室です。


今日も蒸し暑い一日でした。
もう夏がすぐそこまで来ている気配ですが、生徒さんたちはお待ちかねの夏休みですね!
長いお休みでは、日常では体験できない様々な経験をしてほしいと思います。

その一つとして、『本物の音を体験してほしい!』と、我々講師陣は演奏会を行うこととなりました!

今回は、バイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノ、歌の総勢7名で『どこかで聴いたことのある』クラシック音楽をお届けします。

小さなお子様でもご入場いただけますので、是非お越しください。


2017年7月23日 16:30- 開演  (16:00開場)


山手ロイストン教会 礼拝堂にて


入場は 2000円です




曲目は


グノー アベマリア

パッヘルベル カノン

バッハ 二つのバイオリンのための協奏曲   他


気軽に お越し下さい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOU TUBE | トップ | 山手ロイストン教会  結婚式 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事