木製雑貨ブランドHacoaの中の人のつぶやき

木製デザイン雑貨のブランド「Hacoa(ハコア)」で働く中の人のつぶやきです。

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 | デザイン雑貨•木製品
09:18 from Twitpic  [ 1 RT ]
元は御膳大工を生業としていた山口工芸(Hacoa)、今消えつつある伝統を少しでも嗜もうと社員一同で越前漆器を使った二の膳付の本膳料理を頂きました。写真に写っている本膳は当社会長が仕立てた梨地の御膳になります。#Hacoa twitpic.com/9279lb

09:18 from Twitpic
twitpic.com/9279lb - お料理は先日「食アメニティコンテスト」に農林水産大臣賞を受賞したばかりの「喫茶 椀椀」の報恩講料理です。

by hacoa_design on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月27日(火)のつぶやき | トップ | 3月30日(金)のつぶやき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 07:32:05
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜

コメントを投稿

デザイン雑貨•木製品」カテゴリの最新記事