How to become a 執事

執事の執事による執事のためのブログサイト

ロンドンに行ったら是非足を運んでみたい 〜David Duggan Watches〜

2016年10月12日 12時26分34秒 | 執事スポット
あのロンドンで「執事になるなら」なお店があります。




バーリントン・アーケード内にある【David Duggan】


中古時計屋さんです!!


でも、一流品ばっか取り揃えてるの(*゚▽゚*)





最低£1000(¥12万ちょい)からです。ギャフン。

$1200か…((((;゚Д゚)))))))懐中時計なら欲しいが…



どれどれ……(´・ω・)





あった!

シンプルな奴がーー





£3995でッ!!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今気付いたんだけど、近所(... | トップ | 今朝、執事依頼があった!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美夜)
2016-10-13 09:54:53
おおきなのっぽの古時計
おじいさんの時計
百年 いつも動いていた
ご自慢の時計さ
おじいさんの 生れた朝に
買ってきた時計さ
いまは もう動かない その時計
百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計

何でも知ってる 古時計
おじいさんの 時計
きれいな花嫁やってきた
その日も動いてた
うれしいことも 悲しいことも
みな知ってる 時計さ
いまは もう動かない その時計
百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計

真夜中に ベルがなった
おじいさんの 時計
お別れのときがきたのを
みなにおしえたのさ
天国へのぼる おじいさん
時計とも お別れ
いまは もう動かない その時計
百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計
それ、ごっつアンティーク!! (サチ)
2016-10-13 21:57:28
【美夜様】

確かに中古時計ですけどもッ!!
それ、夜中にボーンボーンなるヤツやん!!ww

最後、動かなくなるの・・・ちょっと軽くホラー・・・

あ、10月だからか!(違

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。