How to become a 執事

執事の執事による執事のためのブログサイト

頑張ります…

2016年09月17日 11時31分20秒 | ただの日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もーそろそろ再開しても大丈... | トップ | 漫画で更新する方が楽っぽい(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (蝦夷きょろちゃん)
2016-09-20 15:33:05
すっかりご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです!
更新楽しみにしておりますが、くれぐれもご無理なさらずに(*^^*)!
お久し振りです!!! (サチ)
2016-10-03 21:54:46
【蝦夷きょろちゃん様】

お元気にしてらっしゃいましたか!
ワタクシは連日残業で魂が8割抜けてました!!!←

早く買った執事本のレビューに入りたいですよ~・・・
Unknown (まめ)
2016-10-05 21:50:10
おもしろすぎます・・
シュールで好きです(^-^)
ありがとうございますw (サチ)
2016-10-15 04:07:48
【まめ様】

返信遅れてしまって申し訳ないです・・・orz
シュールですかwww
ありがとうございます!!!!

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。