How to become a 執事

執事の執事による執事のためのブログサイト

執事メルマガ、始ま・・・るかもしれません!

2012年07月21日 01時39分48秒 | ただの日記

質問は『はじめに』を読んだうえ、メッセージやコメントなどでお気軽にどうぞ。

 

 

【アンケート】

執事セミナーについて

ワタクシが講師の執事セミナーでございます。 アンケートは随時受け付けておりますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします

参加希望の方はメッセージに「執事セミナー受講希望」をタイトルとして

———————————–
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・参加に都合が良い日(12日・19日・26日のどれか)
・自己紹介
———————————–

をお書きになった上、7月22日までにご連絡ください。

こちらより7月29日までに正式な日程のご連絡及び参加・不参加の確認をさせていただきます。

頻度:月一回
時間:2時間
時間帯:14時~16時
料金:3500円/一人(支払いは当日現金支払い限定)
参加人数:10名
会場:大阪 AAホール (http://www.aa-hall.com/
服装:スーツ、制服(学生であれば)、モーニング(執事の制服)
内容:執事の基本所作(姿勢、言動)、現代執事とは(知識)、執事学校及び斡旋所とは(職業)、執事サービス(食卓サービス)、Q&A(質問タイム)

まだまだスペースはありますので、どうぞご検討くださいませ。 現時点では12日に開催予定となっております(未定ですが)。 皆様のご参加を首を長くしてお待ちしております

 

 

さて、最近イロイロとネット上で活動を開始しておりますが、承認が終わり次第、メルマガを配信し始めるつもりです!(←告知)

ほとんどブログ自体がメルマガぢゃん、なんてそんな当たり前なことを言われたらベッドの中で泣き崩れますのでそっと心の中にしまいこんでおいてください。 意外ともろい我がハート。

メルマガは毎週末に配信するつもりで、その週のブログ(更新を見逃した方々のため)のまとめ、執事セミナーの告知や情報UP、セミナー料が安くなるメルマガ購読者限定割引クーポン、今週の執事ワード、そしてちょびっとワタクシからのコメントとメッチャ簡単なメルマガです。

 

 

もはや、セミナー料金が安くなるためだけに購読しても構わないぐらいにッ!!

 

 

いや、まぁ、その、なんだ・・・

ちゃんと執事ブログのメルマガっぽく、執事ネタをそこそこに突っ込んでおくけどさ(´・ω・`)

誰かに読んでもらうためにはそれ相応の惹きつけ要素ってもんが必要でしょ?

皆様はすでにブログを読んでるから『これ以上読むもんを増やされてもな~』って思うでしょーから、何がお得かな~?って考えた末(考えた時間:約7秒)、セミナー料金を安くしてくれ!!って希望ぐらいぢゃね!?と思いまして。

事実、←のテーブルマナーアンケートでも『¥6,500は高すぎるわドアホと言われてるようなもんですし。 他のテーブルマナー授業に比べたら安い方なんだけどな~。 しかも、日本国内だけでなく、欧米でも通用するテーブルマナーなのに・・・一般社会ではなく上流階級レヴェルなのに・・・

でも、皆様の希望どおりに安くしても、ワタクシにとっちゃ『こっちは170万も払い、2ヶ月間のしごきに耐え抜いて得た技術を何で3000円ぽっちで教えなきゃいけないんだ?』とゆー不服感が残るだけですのでヤメマシタ。 ヤなことはしない主義ですの(`・ω・´)

 

こちとら、慈善活動のために数年かけて執事の勉強や授業料を貯めて、その上首席卒業して執事になったわけぢゃありません!!

 

ただ、現時点では執事スキルを得たにもかかわらず、発揮する場所があまりないからスキルを売ろうっつー魂胆なだけです!(十分アカーン的発言)

ま、皆様も執事の資格を持ったらわかります。 そー簡単に仕事は見つからんよ。 宝の持ち腐れよ。 だったら、その宝を売り飛ばそうよ。 ちゃんと自分なりの宝は残るから、宝を広めようよ。 有料で

 

ただ、それだけのことです(*´∀`)人(´∀`*)

 

でなきゃ、執事学校やマナースクールなんてもんが世界中にあるわけがありません。 彼らも自分達が得た執事スキルと知識を売っているのですから。

彼らが売るスキルの値段がブレないように、ワタクシが売るスキルにもブレはありません。 いや、クーポンを作ってる時点で十分ブレとるか。

160万の授業料並みのスキルを得ようというのです。 1万にも満たない授業料ぐらいいーぢゃないかッ 他に日本のどこで本物の執事から執事スキルを学べる場所があるというの!? あったとしても、ワタクシよりも安く、世界に通用するレヴェルだというの!? いや、見たことないからわからないですけど。 ひょっとしたらそーかもしれないですけど。

だから、ワタクシは決めたんです。

そう、決めたんです。

 

 

メルマガを通して皆様にセミナーにもっと出席してもらおうと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はソレかい(`・ω・´)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生で一回は黄金伝説を作り... | トップ | 明日締め切りですッ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルマガ (たかはた)
2012-07-21 15:36:06
サチさん

今回はぶっちゃけトーク有難うございました。楽しくブログを読ませて頂きました。
メルマガを配信されるかもとの事、楽しみにしております。週一位なら負担なく読めそうですし、流石に毎日配信されるとなると、厳しいですが。楽しみにしております。
ぶっちゃけちゃいましたww (サチ)
2012-07-22 00:42:57
いつもありがとうございます。
今回もぶっちゃけちゃいました。 良いのか悪いのかは別ですが…

週一なら無理ないですか、よかった♪
毎日は…ワタクシが死にますね。 確実に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
稼ぐ最短ルート (アフィリエイトツールで稼ぐ!バイラルマーケティング「プロジェクト六式」)
もう無駄なことはやめよう。大量にサイトを量産するとか、いつまでやる気だろうか?塾とか商材とかで指示されて、10000サイトを作って1000円しか稼げない人もいる。収入に結びつかないキーワード順位が上がって喜んでいる人もいる。検索エンジンのアップデートで順位が吹...