How to become a 執事

執事の執事による執事のためのブログサイト

今朝、執事依頼があった!!

2016年10月14日 09時10分24秒 | 執事就職


こんな感じでメールがやって来ます。
(詳細はないですが、メール本文はちょっと載せないでおきます)

※楽天とオーガニック何ちゃらは【クリスマスケーキの発注】ですw

執事ギルドで履歴書載せてますので、それを見てもらって先方がギルドに問い合わせた模様。


でもーー



国籍、日本のままだから出国できないッ!!!




H氏にはいつもありがたいのに、「行きます!」って言えない…(´・ω・)


ってか、サイト見たら【シェフ】なんですけど、もしかして別の案件??
載ってないだけかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンに行ったら是非足を... | トップ | 執事は靴に投資すべし »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美夜)
2016-10-16 12:12:59
日本でも二重国籍が問題になってますが、何か?
問題になってますね~ (サチ)
2016-10-17 01:10:27
【美夜様】

政治家で国籍問題はダメですね~
そこんとこはしっかり確認しておかないと・・・orz=3

ワタクシも気をつけマッスル( ´・ω・)
凄い! (キキ)
2016-11-18 19:59:49
執事の仕事は依頼を待つ感じなんですね〜。その間は別の仕事をなさっているんですか?
売り込む相手がまずいませんのでねw (サチ)
2016-11-18 22:38:42
【キキ様】

執事の仕事は基本、いろんなプライベートサービスの派遣サイトに登録しておく形です。
ワタクシはTIBA卒業生なので、こちらのギルド所属としてここだけの登録しておりますが(自分の学校が運営しているので信頼できるため)

どの執事も質辞職に就いていない時は別の仕事してますよ☆
プライベートサービスの世界は安定しているわけではないので、辞めたら別の仕事しないと食べていけません。

弁護士してたりホテル勤務したり、私みたいに企業でお勤めしていたりバイトしていたり。既に老後迎えてる方もいたり世界を旅してる方もいますけど、人それぞれです。
執事オンリー!!で食っていけるほど安定していないので、別の【食っていける職】というのがないと、DEAD OR ALIVEになりますwww
Unknown (キキ)
2016-11-20 19:59:17
な、なるほどー(;・∀・)やはり、シビアな世界なのですねー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。