How to become a 執事

執事の執事による執事のためのブログサイト

TIBAがまた引っ越してるだって!?

2016年10月11日 15時52分36秒 | 執事学校
今TIBAのサイトを見たらーー



去年の11月に引っ越しとる((((;゚Д゚)))))))






名前も読めない☆





でも、かなり歴史ある場所みたいです。

どこだろう…(。・ω・。)











なんか怖ェ!!((((;゚Д゚)))))))


Huize Damiaan…どなたか発音わかりません?(´・ω・)

わかるまで勝手に「ハウス・ダミアン」
ダミアンさんの家って呼びます。


ダミアン…


ダミアン?(´・ω・)





ダミアン!!((((;゚Д゚)))))))
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引きました | トップ | 今気付いたんだけど、近所(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美夜)
2016-10-12 10:12:54
ナンマイダブツ、ナンマイダブツ。
多分それ効果ない!!((((;゚Д゚))))))) (サチ)
2016-10-12 10:20:00
【美夜様】

ダミアン悪魔の子だから、念仏意味ないと思うの!!
きゃああああ((((;゚Д゚)))))))ああああああ

でも行ってみたい(。・ω・。)
す、すごい…… (くるみ)
2016-11-18 20:01:52
とても雰囲気のある所ですね。でも、なんか行ってみたいです!!
多分、枯れ木とかだから怖いのかも・・・ (サチ)
2016-11-18 22:42:38
【くるみ様】

画像のチョイスが悪かったからかもしれませんww
た、多分春頃は素敵なんですよ!!!うん、きっとそーだ!!!

冬場は行かないようにしませう・・・・・・orz

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。