For Animal's Happiness

すべての動物たちの幸せを心から願ってます。
*リンク・転載フリーですので、情報はどんどん拡散して下さい*

チラシを作りました: HELP!東日本大震災の被災動物たち/JAVAスタッフブログより

2011-05-03 17:37:35 | デモ運動・チラシ配り
福島原発事故警戒区域に残る動物たちのためにご協力を!
NPO法人動物実験の廃止を求める会・JAVAさんがチラシを作成して下さいました。
インターネットをご覧になる環境にない方々に、プリントして渡していただけませんか?

JAVA made flyers to print and hand out to save animals within 12 mile zone.

「緊急!福島原発事故警戒区域に残る動物たちのためにご協力を!」というタイトルのチラシです。
表面に状況説明、裏面に要望先を数箇所掲載しています。
A4の紙に裏表印刷していただき、4つに切り離していただくと4枚出来ます。
つまりA6サイズです。ご活用よろしくお願いします!

↓以下のJAVAさんのスタッフブログからダウンロードできます。


チラシを作りました: HELP!東日本大震災の被災動物たち/JAVAスタッフブログより




3月11日に起きた大地震、大津波、原発事故。犬や猫、ウサギといった家庭動物、牛や馬、豚、鶏などの畜産動物も犠牲になりました。この大災害を生き抜いた動物たちのがこれからも生きていくためには、あなたの力が必要です!

ご協力よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る