The glory days

冬実と申します。
色々あったけど
これからも、もっと成長していかなくちゃ。

メチャクチャ色っぽい声の件

2017年06月30日 14時20分00秒 | 日記



我が家の長男
3ヶ月毎に大学病院に
通っております
でも、深刻な病気ではなくて
薬さえ飲んでいれば何の問題もなし!

今日は、朝から雨だったし
私も仕事がお休みだったので
車で一緒に行って来ました
旦那も雨で現場休みだし💢💢


診察自体、ものの何分かで終了だけど

今は診察を受けないと、薬を処方してもらえませんからね

予約はしているんですが、やはり
大学病院は混みますね💧



で、ひととおり終わってお会計



今時は、大学病院ならどこにでもあるのかしら?

診察代、薬代とかのあの精算機


女性の声のやつ…







お金を~ん❤入れて下さぁぃ~ん❤
よろしければぁ~ん、終了ボタンを~ん❤押して下さい~ん
お釣りと領収書を~ん❤お忘れにならないようにぃ~ん❤お帰り~くださ~ぁい~ん

↑みたいな女性の音声(笑)





久々に聞いて、可笑しくなっちゃいました(笑)(笑)

何だか、妙に色っぽいんですもの

その土地とか病院で色々違う
バージョンがあるんでしょうね



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« んふ❤️ | トップ | アホな会話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。